タイトル"

◆動画

ニコニコ動画に投稿しています。
下記からマイリストにとべます。

マイリストへ

作成時間とかやる気などから更新頻度は牛歩戦術並です
みなさんのコメントやマイリスして頂く度に狂喜乱舞してます。
一方で、次回作を作らないとという焦りを感じるという贅沢な悩みを抱えてます。


【東方】⑤レンジャイ 其の②の後編

5re221" 5re222" 5re223"

⑤レンジャイの其の②の後半です。
今回も、前回に負けず劣らずの画像数になってしまいました。
これでようやく、ひと段落できる…かな。


【東方】⑤レンジャイ 其の②の前編

5re21" 5re22" 5re23"

都合上、⑤レンジャイの其の②の前半です。。
口パクぐらいやってみよう。その結果が画像数が倍必要に…。
毎度のことですがムービーメーカーの劣化には涙が出ます。


ふしぎなくすり かけられて ▼

dore1" dore2" dore3"

ふしぎなくすりをドレディアにぶっかけてる動画です。
元動画は『ふしぎなくすり のまされて ▼』。
可愛いだけじゃ面白くないと画策した結果が科技大教授でした。


【東方】⑤レンジャイ

5re1" 5re2" 5re3"

言わずと知れた、ごっつええ感じのコントです。
撲殺巫女とロリンジャイいわれました.。
この後、ごっつのDVDを全刊レンタルにいったのはここだけの話。


【東方4コマ】血液型編

ket1" ket2" ket3"

紅魔組(もやし除)の4コマです。
元スレは『A型とB型とO型AB型がひとりづついたときの会話』。
ニコ動祭に参加用として作成しました。


【東方】フランリサイタル

ただフランが歌う程度の動画です。
改めてみると面白さに欠けるものだと反省。
元のデータがどっかいっちゃいました。

inserted by FC2 system