タイトル"

◆DIARY

日記や拍手コメ等を書いていきます。


◆gif

JzSrIz038

最近、動画を作る余裕がないので…
たった2コマでけですが、動くとうれしいものですねw

ここのところ、忙しさに切れ間がありません。
お金も羽がついたかのようになくなっていっています(´・ω・`)

▼拍手レス

更新乙です。
インフルでないにしろただの風邪にも油断大敵ですので安静にしてください。
後ろに回した手には一体何があるというんだ!?

安静にしますwお気づかいありがとうございます。


2012/02/25


◆無題

rf

まったくもって寒いですね。
終いには、雪まで降ってきて…、若干風邪気味です。
え、バレンタイン?ナニソレオイシイノ?

お礼画像変更後、早くもweb拍手をして下さった皆さん、ありがとうございます。
反応が早いと私自身もやったかいがありますw


2012/02/19


◆折り紙

rf

最近折り紙を作ったりしてます。ペガサスとかウミガメとか作りましたが、出来は…
立体物を創作するのは小学生の頃から苦手で…、なかなか奥が深いです。
餅は餅屋ということで、リンク先の友人にいろいろと教わろうと思います。

▼拍手レス

以前に雪が降ってからはこちらは晴れてれば暖かいです。
風があるとさすがにきついですが・・・
凍結した道路に自転車で坂道を尻から下ったのはいい思い出(ぇ

私は雪道で盛大にこけたところを、職場の人に目撃されましたorz

やっぱ銀髪に赤目は似合いますね! なんかこう、優しい笑顔がいいね!呆れてるような態度をしつつ少し嬉しい感じが出て笑みがでてしまってるような・・・
まぁ変態な僕ちゃんの妄想なんで気にしないでくださいな!
背景?じゃないけど隣に謝ってる俺の姿が見えた気g(ry

なんだかんだで、創作で一番描いてる子なので、愛着があります。
なんかもう、看板娘みたいなものですね。

最近、ノロウイルスとか流行ってる?
みたいなんでインフルエンザ等にかからないよう気をつけてくださいね!
風邪で仕事休んでお絵かきしてブログ更新なんて・・・べ、べつにそんなこと考えてないんだからね!
風邪引いたら、安静にすることを強いられてるんだ!からね!

お陰様で、まだウィルスにはかかっていません。周りにはインフルA型がでてはいますが…。

自分がコミック関係者ならほっとかないけどね。
てかホントはプロだろ!!(妬み)

そう言って下さるのは嬉しいです。
…が、
やりたいことしかしない、ただのアマですw


2012/02/12


◆途中

eaa

仕事終えて家帰って、こんなの描いてました。
まだ途中ですよ、たぶん。
好きなことをしてる時が一番現実から離れられますw…現実逃避ですね


2012/02/02


◆無題

az

最近寒すぎますね。
凍結した道を自転車で爆走して、転んだのはよい教訓です。

▼拍手レス

更新乙です。時間の配分は難しいですね。計画しても思い通りに行くものでもないですからね!
無理すると寝る時間がなくなってしまいますしおすし・・・
この2枚の落書き、すごく表情が良いですね!好物ですわぁ!次の更新もまってまっす!

更新は週1ぐらいのペースですね。まれに週2だったり、2週間に一回だったりすると思いますが…。


2012/01/29


◆無題

r

仕事が始まると、どうも時間をうまく使えませんね…。
今年の課題ですね。

▼拍手レス

とりあえず右の子が好きですが、メダロットは2しか知らぬ。
5はやっていない人も多いので、残念です。

更新おつです!
カリンちゅわぁ~んカワユス!メダロット5は未経験だから機会があったらやってみたいですのぉ~。
絵は自分は苦手なのであれですが、個性がすごく表れてると思うのである程度行くと上達が難しくなりそうですね・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

好きこそものの上手なれともいいますし、これからも嫌いにならない程度にがんばりますw


2012/01/21


◆無題

karin kaoru

敬遠されがちですが、メダロット5は結構面白いです!キャラもかわいいし!
個人的にはカオルはデレる前のほうが好きですね。

▼拍手レス

あけましておめでとうございます!新年初更新乙です!
新年早々更新していただけて感謝ですよ!
絵も以前より可愛くなって最高じゃないですか!
お年玉ありがとうございます!お返しは何もできませんが、これからも応援させていただきます。

あけおめことよろです。まだまだ未熟ですから、もっと勉強していきます!


2012/01/06


◆あけおめ

dore

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
更新が不定期ですが、見捨てずに温かい目で見てくださいw

▼拍手レス

更新乙です! あれはイカだったのか・・・吸盤があるのが主な原因かね?
更新は遅くても何の問題もないのでまたーりでいいですよ

資料なしだったので違和感があったかもしれませんねw
これからもよろしくお願いします


◆贈り物

yomu

↑忙しい友人に激励のつもりで送りつけた妖夢さん。
今年もあと残りわずかになってしまいましたね。

▼拍手レス

更新乙です~
ぐすさんは冬コミ行くですか?

自宅で友人とぬくぬくと過ごす予定ですw

更新乙です!オリ絵きたああああ!今年はお疲れ様でした。来年もよろしくおねがいします
更新が遅くて申し訳ありませんorzこちらこそよろしくお願いします。

酔っ払いサンタフランちゃんかわええええ!
イカとかじゃなくてタコ派なのかー
イカよりタコの方がうまいけどあまり種類うってないのよねー

実はあれ、酢漬けイカのつもりで描きましたw
もう、タコにしか見えなくなってしまいましたw


2011/12/29


◆無題

ri

かなりお久しぶりです。やっと仕事が落ち着きました(〇▽〇)
気づけばもう、クリスマスが目前に…。

▼拍手レス

ゲームボーイばっかり・・・だと!?
ぐすさん結構ゲーム好きですか?

もちろん好きですw。最近は時間がないのでご無沙汰ですが…。

更新乙です。 懐かしいソフトばかりだぁー!(うぉぉぉぉ
自分はカブトムシ派だったかな・・・(まぁソフト2作ぐらいしかもってなかったけど
イラストの完成度がすばらすぃ・・・(ゴクリ

ありがとうございます。カブトもいいですよね~

いつも見させてもらっています。ぐすたんさんの絵が大好きです!これからもがんばってください!
ありがとうございます。とても励みになります。

うぇーい!12月は忙しいね!でも寒いから体調崩しやすいよ!気をつけるんや!更新なくても応援してんぞー
更新しました~w

早くゴレンジャイの新作をあげるんだゆずー!w
最近は、動画を制作する余裕さえなくて…、面目無いですorz


2011/12/24


◆完成

bm

とりあえず完成しました。
大きなサイズはこちら


2011/11/15


◆漁り

phot

ちょっと漁ってみると、メダロット関連のゲームが出てきましたw
見ての通りのクワガタ派です。
無印とか弐coreとかG等々、まだまだ探せば出てきそうですw

やっぱりメダロットは近接でぼこぼこ行きたいです(〇▽〇)

▼拍手レス

更新乙です。
たしかにそうですね。髪が長くてツインテールで色も青か緑ならミクに見えてしまいますね^^;
これから毎週メダロットがたとえニコ動でも見れるのは嬉しいですなー。
気長に完成させていってくださいな。無理せず頑張ってください。
今年は何かと厄い年なんで健康第一で

新しいキャラを創作しても、どこかで見たことがある気がしたりするのも日常茶飯事ですw
もう冬ですので、健康管理をしっかりしないと……。あ、先日2話を見ましたよw

ぐす太郎がミニトマトをディスってる事に誰も突っ込まない不思議。
トマトは好きなんですけどね~。
ミニはやっぱり好きになれませんね。こればかりは…。


2011/11/14


◆無題

mb2a"

とりあえず、ブレザーメイツ嬢の線画は完成。
ブレザーメイツはメダロットNAVIのヒロインの初期機体です。
実はこの機体、パーツが手に見入らないのですorz
あ、今週は珍しく忙しい週になりそうですので、
完成はもう少し先になりそうです(´・ω・`)

▼拍手レス

更新乙です。どうみてもミクじゃなくてオリジナルだと分かると思うが・・・結構俺の好みですよ。このオリキャラ。
メダロットは幼いころはやってましたが今じゃ懐かしいなと思うばかり・・・
そんな俺でもこの練習絵のキャラは名前思い出せないけどなんとなく覚えてる。上手いな~
>友人は立体を扱っている。
その友人によってぐすたんキャラが3D進出の可能性があると・・・胸が熱くなりますな。
ついに11月で今年も残り2ヶ月を切りましたね。頑張ってくださいな!

捉え方は人それぞれですので、そこは描くほうの力量次第ですからねw
それでも、好みと言ってくださるのは正直にうれしいです(*・ω・*)

あっ・・・友人ってリンクにある人か。この人ペーパークラフト上手いですね。お二人仲良くこれから頑張ってくださいな
立体造形は苦手でして…。自分にない才能は羨ましいです。


2011/11/06


◆練習絵とか

bm"

ニコ動になんとメダロット無印が!!
実はかなりメダロット好きな私…。ええ、それはもう、もってますよゲーム。
シリーズの中でも、特にNAVIのデザインは当時驚かされました。
そして、異常にブレザーメイツを書きたくなってきました。…スイマセン気持ち悪いテンションでorz

▼拍手レス

更新乙です。にとりは俺の心の天使ですわぁ・・・
さらに気に入ってる絵師さんのでテンションあがるわぁ~!友人が羨ましい(パルパル
にとひなはよくあるカップリングですがいいですよねー!!
web拍手イラスト変わりましたね。TOP絵と同じ少女可愛いよ。
こちらこそどもですよ。むしろありがとうございます!!!

ありがとうございます。その友人には色々とお世話になっていますので。
ついでに、私とは違い立体を扱っています。

拍手画面のミクさんテライケメン^^
次の動画はいつだろな?

ミクに見えちゃいましたか…。キャラの差別化ができないのは私の力量不足ですねorz
一応はオリジナルのつもりです(`・ω・´)キリ
以前描いたら友人に『BRS?』といわれましたが(´・ω・`)
動画はまとまった時間がとれるまで作成できそうにないですね。ネタも無いですし…。


2011/11/03


◆プレゼント

pre"

友人に贈ったものです。
面白いカップリングですね(*・ω・*)

▼拍手レス

もう寒かったり暑かったりで体調が安定しませんのぉ・・・
朝は冷えて布団から出れなくて電車に乗り遅れそうになったりと・・・病気には気をつけてー

体調を崩しやすい季節ですね。とりあえず、今夜は早く寝ますw


2011/10/31


◆無題

今年の秋は別れの季節となりそうです。
感慨にふけりながら、あたりめをしゃぶる今日この頃。…あたりめウマー!!

▼拍手レス

更新&HP改装お疲れ様です。
とりあえずTOPの詳細にイラストがイオラストになってまっせ!わざとでしたらごめんちゃい!
TOP絵いいですなー

完全に間違ってましたw
イオラスト…。何か必殺技にありそうですねw
ご指摘ありがとうございました。


2011/10/24


◆お引っ越し

これからは、こちらでDIARYの更新を行っていきます。
過去の日記は下の過去ログからどうぞ。

▼拍手レス

私のケータイの着せ替えがすわこ様になった。
その次の日のことである。
なんということでしょう。
トプ画がすわこっていたのです!!
そりゃ嬉しびっくりですわ。

なんという偶然w

更新乙です!かぁ~!!!!フランちゃんかわえええええ!
見方によって男っぽい表情がたまらんねぇ~

男っぽい…、言われてみると確かにそう見えてきますw



2011/10/23


◆過去ログ


inserted by FC2 system